笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し完了!!

<<   作成日時 : 2008/12/08 21:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

長らくお待たせを致しました。

ブログの引越し作業が完了しましたのでお知らせいたします。
ってか、完全には終わってませんが(^^;)

とりあえず、記事の引越しと新たな生地を書けるようになりましたので。

新しいブログURLを発表いたします!!(←そない大げさな)



ダララララララ〜〜〜〜  ジャン!

http://ameblo.jp/masadora-swim/

です。

アメブロに引越しいたしました。

お気に入りに入れて頂いている方などは、大変お手数ですが、URLの変更をお願い致します。

過去の記事はこのまま残して起きます。

今日からはアメブロの方に記事を書いていきます。
またコメント等ドシドシ下さいね。

今後ともよろしくお願い致します。

では、新装開店「笑って 泳いで HAPPYDAY!」アメブロでお待ちしております。


masadoraこと伊藤雅之
((ミ゜o゜ミ))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。
熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!...
2009/06/12 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し完了!! 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる