笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに激写!?

<<   作成日時 : 2008/12/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ついに激写せねばならなくなりました。
逃げ切れなくなりました・・・。



胃カメラです(>_<)

11月中頃から続いている不調の為、今日病院へ。

心電図、肺のレントゲンには異常はなく、
「考えられるのは胃、食道関係ですね〜」

「胃カメラ飲みましょうか。一度も飲んだこと無いですよね?飲んでおきましょ!」

こう言われると、

「ハ ハイ・・・」
と言うしかなく。

超、しぶしぶ予約を取りました。
エコー検査も一緒に。

え〜〜〜〜。イヤや〜〜〜〜。

今年の初め頃の不調で行った時も、
「胃カメラ飲んだほうが・・・」
と言われたのですが、
「イヤです!」
ときっぱりお断り!!

でも、もう逃げ切れません・・・。

ま、急を要する事ではないので、この際にちゃんと調べてもらおうと思います。

20日(土)に激写です(涙)

あ、今日のお月さん見ましたか??
横に星が2つ並んでるんですよ!!
めちゃキレイですよ〜〜。


2008年もあと1ヶ月。
元気に健康に頑張っていきまっしょい!!

PS:やまもっちゃん!メールの前に気付いてたでぇ〜〜。

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ星三つです!!!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ITOさ〜ん★あの星!!月と木星と金星が集まって見える珍しい現象で今度見えるのは2012年3月26日なんですってぇぇぇー(●^O^●)!!
★アハハハ☆
なんか得した感じですね♪ルンル〜ン♪



それよか‥
胃…大丈夫なんですか?!
★山本どぇ〜す☆
2008/12/02 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに激写!? 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる