笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました。

<<   作成日時 : 2008/12/01 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

比良駅からびわこ成蹊スポーツ大学までの道でみつけました。
オモシロ看板!!

画像


痴漢に遭ったら・・・
「携帯電話のカメラで撮る!!」

痴漢に遭ってキャーッ!ってなったのに、ゴソゴソ・・・、カッ〜シャッ!
激写です。逆盗撮です(^^;)

そんなアドバイス。。。

そしてそして。
画像


「住居地なので、銃器使用禁止」。

野ブタと間違えて撃たないで!!!

野ブタをプロデュース。!


え〜、さてさて。

2日間の学会参加を追え、急いで梅田に戻り、「泳ごう会」でした。

やっぱジ〜ッと座って話を聞いているより、水の中に入ってる方が自分には合ってるようです。

自分が作った個メ1000のメニューでしたが、気持ちよかったです。

最初はちょっと後悔しました。
学会で脳ミソ停止状態で、しかも2日間革靴で足パンパン(>_<)
身体も疲労状態。

100×10本のメニュー。

「しまった・・・。こんなメニュー考えるんじゃなかった・・・」

今日のテーマは、
「ICHIKON Carnival」

テーマはお気に入り(笑)

でも、楽しかった。

学会でもいろいろ学べました。

また明日から生かして生きたいと思います。

今日の最後は、
びわこ成蹊スポーツ大学から望める琵琶湖と、比良駅の目の前の琵琶湖でお別れです。

ではおやすみなさい。
画像


画像


masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位を激写!!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました。 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる