笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタで・・・

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとドタバタで更新をサボってます。
ゴメンナサイ。


明日から水泳・水中運動学会に参加するため、滋賀県に行きます。
びわこ成蹊スポーツ大学ってとこに。

なのに!

まだ何も準備してません(>_<)

帰ろうと思えば帰れるんですが、
日曜日もあるので、一泊します。

日曜日は学会参加を終え、戻ってきて泳ごう会です。
今月は自分がキャプテンなので、メニューを作ってます。
サボれません(笑)

それもたった今、作り終えました(^^;)

あ!メールで送信せねば!!

ドタバタと過ごしているうちに、もうすぐ12月ですね〜。
年末イベントの話もいただいているし。

12月もドタバタになりそうなので、気を抜いたらあかん!って言い聞かせてます。

そんなこんなで今日はドタバタな内容でした。

さ、明日の準備に取り掛かります。

ってか、歯が痛い・・・(>_<)

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位はドタバタ〜!!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタで・・・ 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる