笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力は決して裏切らない

<<   作成日時 : 2008/12/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、本を1冊買いました。

『努力は決して裏切らない』(平井伯昌/著 折山淑美/著 日本文芸社)
画像


北島康介選手と平井伯昌コーチの五輪連覇の軌跡です。

パラパラっと立ち読みしただけで、引き込まれてしまって。

タイトルもストレートでいいなって思ったんですよね。

帰りも読みながら電車に揺られていましたが、
引き込まれてます。

まえがきでね、

答えを出すための「式」は人それぞれ違う場合もあるし、いろんな式を組み合わせなくてはいけないかもしれない。きっとその「式」を見つけようとすることが、自分は好きなのだと思う。そして、そのためには自分自身を「道具」と考え、できるだけのことを選手にしてあげることが必要だと思っていた。

っていう一文があるんですよ。

ここすごい好きです。

得ることが多い1冊になる気がします。
読書の秋、冬へと続く・・・。

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へクリックは裏切らない!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
努力は決して裏切らない 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる