笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビに出ちゃうんです!

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログがテレビに出ちゃうことになりました〜〜


先ほど、テレビ朝日の番組担当者の方からメールが届き、
このブログ記事を番組で使用したいとの事でした。

特に差し支えないので、OKの返信をしました。

ってか、差し支えようが無いんですよ(^^;)

その番組とは・・・

『爆笑問題の検索ちゃん』
放送局:テレビ朝日
放送日:毎週金曜 24:45〜25:15
出演者:爆笑問題(太田光・田中裕二)、小池栄子、ゲスト他
番組内容:テレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』では、日頃、気になるキーワードをインターネットで検索し、ゲストの芸人にクイズ問題として出題。正解数の多かったゲストを『検索ちゃんぴおん』とする番組。


なのだそうです。


そして、気になる依頼は・・・

“大阪吉本”というキーワードでネット検索し、クイズを出題し、正解VTR内でこのブログ記事の一部が使われるとの事。

使用時間が・・・、ビックリしますよ〜〜。



5秒!!!!


ね!差し支えようがないでしょ??(笑)

ってか、ちょっと待ってよ。。。

このブログは水泳ブログですよ!明るい日本の未来を語る教育番組ですよ!!

“大阪吉本”の検索からのクイズの正解VTRってどゆこと??

え?笑い??

使用したいと依頼されたのは、2007年1月のブログ記事のどこかのようです。
どこが使われるのかはわかりません。

どんな風に使われるのか見てみたいんですが、
調べてみると、関西では放送されていないようです。

放送日は2008年11月14日(金)24:45〜25:15
だそうです。

見てみたいなぁ〜。

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位を検索ちゃん!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビに出ちゃうんです! 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる