笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 失態・・・(^^;)

<<   作成日時 : 2008/11/06 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の研修会の様子がコチラで紹介されているようです。

自分の講義姿を初めてみました。マジメやん!(笑)

自分は姿勢が悪いので、講義の時は特に意識するようにしています。
なので、一度ちゃんと立てているか見てみたかったんですが、
この場面は何やら力んで語ってる所ですな(笑)


え〜、さてさて・・・。

今日は失態をしてしまいました。

夜のレッスンに向かう為、梅田から心斎橋に移動し、スタバでコーヒー飲んで英気を養って、いざ出陣!

そこは裏口からではなく、正面から入るので、
BIG STEPのエレベーターに乗って・・・

「6!」

「?」

「6!」

「??」


エレベーターの6階ボタンが灯りません。

「何で??」

「6!6!!6!!!6!!!!6 6 6 6・・・(←連打)」


「??????」

「何で?何で何で??何で灯らんの??」

「6〜〜〜〜〜〜(←長押し)」


すると、なかなか動かない間にサラリーマンの人が乗ってこられて、自分の様子をチラッとみて・・・

「今日は休みじゃないですか??」



「え!?」


携帯をパカッ!

「あ!今日5日やん!!休館日やん!!」


ちらり〜 はなからぎゅ〜にゅ〜♪


やってしまいました・・・(>_<)

時間を無駄にしてしまいました。。。

最近、曜日でしか動いてないようです。
日付なんて全く見ていませんでした。

おバカさんです(^^;)

Time is moneyやのに。

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ連打を!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失態・・・(^^;) 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる