笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ショック??

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、昼のスイミングスクールが始まる前、お客さんと顔を合わせた瞬間・・・

「あ!先生!!海ショックからもう立ち直った??」

「ハ?海ショック??」

「そう!怖いから無口になって小さくなってたんやろ??それでショック受けてるんちゃうかなって思って・・・」

「何言うてますのん!めちゃめちゃ馴染んでましたよ!!」



誰や!
レース前、無口になってショボ〜くなってたこと“リーク”したんわ!!(怒)


あいつやな!


確かにね〜、無口にはなってましたけど、傷ついてはいません!(笑)


沖縄に行くまでに何度かプールで1500m泳ぐ練習をしました。
そのときに、
「絶対に海で泳いで泳ぎ崩すやろなぁ・・・」
って想像してました。

それが帰ってきて逆でした。

ショックは受けてません。むじろ化学反応起こしてます。

すごく泳ぎの調子が良いんです。

「何でやろ??」
ってずっと考えてたんですが、
プールで練習してる時から、本番でも一つの事を意識しながら泳いでました。

それは、
『最後まで掻ききって泳ぐ事』

キャッチからプルでパワーを上げず、ストローク長をしっかりとって泳ぐ。
これを1500m続ける。同じテンポで。

どうやらそれがよかったようです。
今、泳いでいて、いつもよりフィニッシュの部分(ストローク後半)の感覚が良いんですよね。

海ショックでへこむどころか、絶好調です!
ただ、胃は不調です。。。(涙)

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ化学反応!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海ショック?? 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる