笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS in滋賀

<<   作成日時 : 2008/11/29 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のブログは滋賀県よりお届けしております。

昨日も書きましたが、
日本水泳・水中運動学会2008年年次大会に参加するため、
びわこ成蹊スポーツ大学にやってきました。

比良という駅で降りるのですが、
びっくりするくらい何もありません(笑)

思わず、ワォ〜〜〜ンと野生の雄叫びをあげそうになりました(^^;)

こんな感じでのどかです。
画像


雰囲気はすごい好きです。

今日はプールで日本泳法の模範がありました。

日本泳法ってなかなか深いですね〜〜。
ホォ〜って感じです。

日本泳法ってちゃんと見るのは初めてかもしれません。

またレッスンで遊んでみようかな??(笑)

今年もいろんな事を学ばせてもらっています。

明日もあります。
脳ミソの隙間を作る為、早く寝ようと思います。
というか、風邪を引いてしまったようでして(^^;)

歯も痛いままやし。

イカレポンチ(>_<)

明日は学会後、直ぐに梅田に戻り、スタッフの練習会「泳ごう会」に参加せなばなりません。
しかも個メ・・・。
自分で自分の首を絞めてしまった(涙)

ってことで、明日も頑張ります!

今日はこの辺で。

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へワォ〜〜ン!!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in滋賀 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる