笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自信の威力

<<   作成日時 : 2008/11/26 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「自信」という見えない力の威力をとても感じました。

今日、レッスンを担当させて頂いている方は先週、初めて背泳ぎで25m泳ぐ事ができました。
クロールはまだ泳げていませんが・・・。

「何でもいいから“泳げる”という事実を作りたい。それが全てを変えるはず」。
これが自分のこの方へのレッスンプランでした。

全く水が怖い。という所からはじめました。

約3年の時間がかかりましたが、先週、やっと25m泳げました。

そして今週。

背泳ぎは別人!
スイスイ〜〜。

「1回25m泳げたら、別人になりましたなぁ〜〜」

「ねぇ〜 笑」

自信ってホントにすごい力を持ってるんですね。

「私、背泳ぎで25m泳げた!」
という“自”分の“言”葉を“信”じることができると、人は変わる。

これがクロールで25m泳げる!という事実への加速になればうれしいなぁと思います。

『継続は力なり』
この仕事と出会って好きになった言葉です。

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位は自信になります!!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
@@@さ〜ん★ヤッター☆バンザ〜イ★
ほんとにほんとにおめでとうございま〜す♪♪♪♪


フフフ★ほんとにすっごく喜んでいらっしゃいましたよ♪♪♪(●^v^●)♪♪♪


自信パワー★すご〜い♪♪♪

継続は力なり★バンザ〜イ♪♪♪

@@@さ〜ん★イエ〜イ♪♪♪
★山本どぇ〜す☆
2008/11/26 07:23
イエ〜イちゃうで!失言はあかんで!!
テンション上がってるから、いい言葉投げかけてあげてよ!!
masadora
2008/11/29 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
自信の威力 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる