笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ツアー

<<   作成日時 : 2008/11/16 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝6時に起きて、準備して、行って参りました。名古屋へ。

前職場時代の仲間の結婚式でした。

今回は、はるばる名古屋まで来たんやから、
飲んで帰ってやる!!!!

っとその前に、
近鉄名古屋駅について、お腹空いてたので、一緒に行ったもう一人の仲間ときしめんを食べました。
ホントはみそ煮込みうどんを食べたかったんですが、そんな食べたらメインがねぇ。
んでもって、それが終わった後は満腹で食べられないでしょ?

って事で、注文は・・・
「みそきし」。
画像


で、式場へ。
っとその前に!!!

今日は飲む気満々ですから、
最寄り駅のコンビニで、「ウコンの力」を買い、グイっと。


最近のマイブームが拙者モードなのでござる。

あ!違う!!

接写モードなんですよね。

撮ってみました。
接写モード。

そして、酒!!(笑)

まずは脂肪肝。あ!フォアグラのソテー。(^^;)
画像


そして〜・・・甘鯛の海藻蒸し。
画像


メインは和牛ヒレ肉のステーキ。
画像


お次は酒シリーズ。

実は、今日の披露宴、ホンモノのバーテンダーさんが来られていました。
んなら、いつもの披露宴ならビール&ワインですが、カクテル頼まにゃ!

最初は、「チャイナブルー」。
水泳仲間ですから、水色から。
あ、この前にもうビール飲んでます(^^;)写ってますね・・・。
画像



ジンバック&ワイン。
画像


帰りの電車はこのセット。
デパ地下で買った手羽先&ビール!
画像


披露宴が終わって、花をもらいました。
テーブルにあった小さなグラスに入った花を1人ずつとメインテーブルの花まで。
画像


画像



披露宴の写真は出せないので、他の写真シリーズにしました。

久々に仲間に会えて、美味しいお酒も飲めて、遠征はちょっと疲れたけど、
たまにはこんな1日もいいですよね。


さ、明日は研修。
仕事モードに切り替えねば!

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位を接写!!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ツアー 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる