笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅日記〜自然を撮る編〜

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は書く事が無いから、この内容にしたんやろ!って思ったそこのあなた!!

するどいじゃないか〜!!!


デヘへ(笑)

書くこと無いわけではないんですが、
はよ書かない、腐ってまうかな?と。

今日のレッスンの帰り際に、兄・オーノさんと“遭遇”したので、
今日はこれで行こう!と思ってね。

って事で、沖縄でも「自然を撮る」、やってきました。
沖縄で撮らずにどこでとる!ってな感じで。

まずは〜・・・
瀬底島の街路樹に咲いていました。

画像


何なんでしょう?この花??
見たことないですねぇ・・・。

そして、沖縄と言えば・・・

ハイ!
ハイビスカス。

画像


画像


黄色のハイビスカスがお気に入り。

そして、これも自然と言えば自然ですよね。

万座毛。
画像


最後は真栄田岬。
画像


沖縄って、自然の色が違いますね。
色が鮮明です。


masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ鮮明に!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅日記〜自然を撮る編〜 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる