笑って 泳いで HAPPYDAY!

アクセスカウンタ

zoom RSS ん!んん!!

<<   作成日時 : 2008/11/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は心地のいい時間を過ごせました。

ずっと個人レッスンを受けて下さっていて、水が怖いところからスタートした方で、
クロールと背泳ぎを練習しています。

どちらもあと一歩のところまできているんですが、
そこからなかなか停滞気味でした。

特に背泳ぎが。

もう少しなのに・・・。

今日、やっと壁をこじ開けました!!

顔に水をかぶらず、鼻に水が入らず、沈んでしまわず、泳げました。

瞬間、
「ん!んん!!んんん!!!」

2人ともただただうなずくだけ。

「なんにも言えねぇ〜」(←流行語大賞にノミネートされたそうなので。)
です。

いい表情です。

この時の表情、何度見てもいいんですよね〜。
この瞬間の為に、頑張ってるんやな〜って思いますよね。

この突破口から、クロールも一気に行きたいですね。

本当にうれしさをかみ締めるとき、何にも言えないんですね。

masadora
((ミ゜o゜ミ))


↓↓人気Blogランキング↓↓
1位になって何でも言います!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん!んん!! 笑って 泳いで HAPPYDAY!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる